適切な睡眠時間が大切です。 [健康全般]

寝不足が原因で体調を崩すことはよくありますが、実は、あまりに長い時間寝すぎるのも健康にはよくありません。

食事と同じで、食べ過ぎが健康に影響するように、寝すぎも、健康に影響します。

6.5~7.5程度の睡眠時間が体にとっては最も良いようなので、眠りすぎの方、ご注意くださいね。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 14

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/23upebq/
by ぴろゆき (2010-02-25 11:19) 

のりあき


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/uhh3b6a/
by のりあき (2010-03-04 04:29) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/-5lcl4p/
by ペニ丸 (2010-03-17 18:38) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/ugumzq6/
by メタボ69 (2010-04-02 02:34) 

ヴィクトリアマイル 2011

ヴィクトリアマイル 2011に役立つ有力情報や一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で惜しみなく公開中!オッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を狙いにいく最強予想サイトです!
by ヴィクトリアマイル 2011 (2011-05-04 10:49) 

宮城 出会い

出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
by 宮城 出会い (2011-05-13 20:13) 

水戸 出会い

真面目な恋愛をするには水戸での出会いがオススメ!水戸でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
by 水戸 出会い (2011-05-23 06:19) 

SMチェッカー

SM好きは必見!隠された自分の真実の姿をSMチェッカーでチェックしてみよう!自分ではわからなかった隠された本当の性癖が赤裸々に暴かれる!あなたはS?M?
by SMチェッカー (2011-07-25 14:07) 

金儲け

面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
by 金儲け (2011-08-30 16:47) 

レズ

レズのあなたにピッタリの相性チェック!レズビアンと出会える場所と確率が分かっちゃう素敵な相性診断です。レズに興味がある人は一度試してみてね♪
by レズ (2011-09-05 04:56) 

メル友

あなたのメル友の本当の気持ちを知りたくありませんか?メル友チェッカーで気になるあの人の気持ちをチェック!メールではわからなかった本当の気持ちに気付けるハズ!
by メル友 (2011-09-08 12:13) 

デコログ

人気急上昇のデコログで自分の出会い飾り付け☆女の子に大人気のブログサービス デコログを紹介!国内最大級の人気を誇るデコログならあなたの理想の恋人がゼッタイ見つかる♪
by デコログ (2011-09-14 15:58) 

菊花賞 2011

第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
by 菊花賞 2011 (2011-10-11 15:33) 

モバゲー

あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
by モバゲー (2011-10-26 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。